2015年5月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
おすすめりんく

年齢に合ったスキンケアを心掛けています

健康でツヤとハリのある肌のためには日ごろのスキンケアが大切だと思います。私は若いころはそれほどスキンケアに気を付けていませんでした。今から思い返すといつもいい加減にスキンケアをしていたと思います。寝る前に化粧水をパシャパシャと付ける程度でした。それで充分だったので他には何もしていませんでした。肌そのものに回復力があったようで肌荒れなど起こすことはあまりありませんでした。そんな私がちゃんとスキンケアをしようと思うようになったのはメイクを落とさないまま寝てしまった翌朝のスッピンの顔を見てからでした。クレンジングをしたあとちゃんとメイクが落ちているか鏡で確認したところそこにはとても老けた顔になった私が映っていたのです。肌のトーンがとても落ちていて若さというものがまったく感じられない顔になっていました。私の顔だとは信じられず本当にビックリしました。これではいけないと自分の肌に危機感を覚えるほどになりしまた。このことがあってから私も年齢にあったスキンケアをしていこうと思うようになりました。スキンケアで私が特に注意しているのは肌の血行を良くすることです。血行を良くすれば代謝も高まり肌の生まれ変わりも整います。いつまでもツヤとハリのある肌でいたいので毎日のスキンケアを大切にしていきたいと思っています。

基礎化粧品を美白効果がある化粧品に

毎日使う基礎化粧品を美白効果がある化粧品にしようかな。
買い物ついでに化粧品の棚を見ていました。

ドラッグストアの棚には美白化粧品が数えきれないほど。
どれにしようか迷いました。

有名メーカーだとお値段します。
肌荒れしたら嫌だし残念なので今回は見送りました。

プチプラの美白を見ました。
効きそうなパッケージ... readmore

敏感肌には

私は昔から季節の変わり目や、体調の変化により急に肌が敏感になります。
女性にはそういう人多いのではないでしょうか?
最近では花粉症対策でしているマスクのせいで頬に赤い湿疹ができたりかゆみが出たりします。
そんなときは普段使っている化粧水や美容液等の使用をやめ、洗顔後ワセリンのみ。
ワセリンは純度の高い白ワセリンが伸びもよくオススメですが、伸びが悪いと... readmore

おすすめアンチエイジング法

みなさんは日頃からどういうアンチエイジング法を実践されてますでしょうか? きっと多くの方はアンチエイジングに関心があっても実際にアンチエイジングのために大きな事をした事がないと思います。 ですが、そういう方も本気で若返りたいと思うならアンチエイジングのために行動を起こした方が良いです。では、具体的にアンチエイジングためにどういう事をするのが良いかというと、一番はやはり美容クリニックに通う事です。 そうすれば最新のアンチエイジングの施術を受ける事ができるようになります。 ただ、やはり中にはいくら若返りたいと思っても美容クリニックに通う事をためらう方もいるかと思います。 ですが、そういう方も安全にアンチエイジングを成功させたいと思うならぜひ美容クリニックに通うべきです。確かにそれで結構な費用が掛かりますが、自分で勝手に危険なアンチエイ人具をやって取り返しのつかない事になるよりはずっと良いと思うので、これまでアンチエイジングのために美容クリニックに通った事がないという方はぜひ美容クリニックに通う事を検討して欲しいと思います。 それで大抵の人は若返りに成功できると思うのでぜひ美容クリニックに行ってみると良いと思います。